ぶー子の汗と涙と苦笑いの婚活記録

チビデブ、アラフォー、金なしなどなど、何重苦の私が汗と涙と苦笑いにまみれてお届けする婚活の記録です。たまに作ったバックや詩、その他に脱線します。

写真撮影 ③

こんばんは。

さて、今回はいよいよ本番の写真屋さんでの撮影です。

仕事柄、普段メイクはほとんどせず、日焼け止めと眉ぐらいの私ですが、さすがにその日は気合いをいれて入念に塗ったくりました(笑)

予約した時間に写真屋さんにいくと、迎えてくれたのはまだ二十代な感じのお嬢さん。てっきり助手さんと思いました。奥で上の人らしい人との会話の気配があったし。たぶん普段は助手さんなのだと思いますが、それほど重要でないようなのは任されているのでしょう。あまりいい気は、正直しません(>д<)

まぁ、その方自体は一生懸命してくださるわけだし、雰囲気の良い方だったのでよしとします❗


写真は膝上ぐらいのほぼ全身写真と胸上写真でした。

やっぱりすごい緊張します。最初は笑顔も出ていたのですが、カメラマンさんにからだの向きや顔の角度などいろいろ言われてるうちに、どんどん固くなり……

難しかったです😭

それでもなんとか撮影終了!

穏やかな笑顔の写真をカメラマンさんが選んでくれました。背景などをちょっとだけ加工して、登録写真になります。

最終的な仕上がりは、実はまだ見ていません😅

楽しみです❗

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。